プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ひたちなか市金上駅近くのビーウインズ美容室へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

奥茨城ツー

お久ぶりに天気がいいので近場をちょろっと150キロ走ってきました。www

写真ありませんが那珂市の静公園の桜から常陸太田の秘境

十国峠の桜をみて

ロケ地の旧変電所

CA3I08050001 (1)

ひよっこの聖火ランナー走った場所です。

CA3I08020001.jpg

CA3I080300010001 (1)

CA3I08040001.jpg

その後は、349号を北上して

里美にある七反の枝垂桜CA3I08060001.jpg

まだ見ごろでした。

最後は、秘境の奥茨城へ

CA3I08070001.jpg

この道を自転車で走る姿が・・・・

CA3I08080001.jpg

家の桜も満開で良かったね~(^m^)ぷぷぷ

もうすぐ春ですね~

しばらく走ってなかったので気持ち良かったです。

ここは?

北浦の鹿行大橋



橋がきれいですね~~

この橋渡って南下すると

CA3I07850001.jpg

道の駅近くの行方物産

ここのデッキでゆっくりしてから

霞ケ浦大橋を渡り

サイクリングロード

車、バイクも走れます。(^m^)V

CA3I07870001.jpg

土浦まで20キロ

信号もなくゆっくり走り最高でしたよ~~

帰りは、フルーツラインからワープで・・・・

薄層カラー舗装

もうだいぶ前に終わりました。ww

CA3I07790001.jpg

しかももうかなり薄層カラー取れてますけど?

流行なのかな?

そう

久ぶりに天気がいいから走りだしたけど・・・・

急に雲行が怪しく

寒い~~~~


CA3I07810001.jpg

もっと遠くに行きたかったけど

もう

帰ります。www

CA3I07830001.jpg

渋滞注意!

お店の前の道路

今日から2月18日まで薄層カラー舗装と言う工事がはじまりました。





3月15日まで?

CA3I07770001.jpg

ご来店の方は、63号線を避けて金上駅の道に抜けられる裏道で来た方がいいです。

2017年 新年あけまして

おめでとうございます。

お休みゆっくりできましたか?

自分は、寝正月でゆっくりしすぎました。www

先月はまったみかん攻撃



2箱、100個買ったのですが・・・・

静岡の親戚からまた2箱届きみかん地獄に陥りました((((-ロー:)


それでも毎年恒例の初ツーリング

11時に待ち合わせて那珂湊の大丸屋まで5分

CA3I07660001.jpg

その後大洗サーフまで

CA3I07680001.jpg

5分ww

CA3I07670001.jpg

10分のツーリングでした。www

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE