プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ひたちなか市金上駅近くのビーウインズ美容室へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4月の連休

月曜日は、大人しく家の用事をしてゆっくりできました。

火曜日なんか

いい天気

そういえば桜前線まだ近くにいるみたいなので北上してきましたよ~~

ソロツーリング(^^)v



走りやすい石川広域農道から道の駅ひらたまで行って

手打ちそば処たけやま

11時OPENに合わせ2週連続そばをいただきました。(^m^)ぷぷぷ

CA3I06870001.jpg

その後は、無料高速の平田IC~小野IC~349号~夏井千本桜

CIMG0447_convert_20160420144600.jpg

満開でいい感じ

CIMG0444_convert_20160420144626.jpg

頑張って歩きましたが半分ぐらいで断念www

CIMG0437_convert_20160420144730.jpg

今週いっぱいいいかもね~~(^^)

CIMG0441_convert_20160420144646.jpg
帰りは、349号を一気に南下!

朝8時50に出発して15時に帰宅

距離往復、270キロ

久しぶりに

ケツがぁ~~

[広告] VPS

熊本の地震

震度7の余震のあと

また6強の地震があったんだね~~

今は、混乱して大変でしょうが命を第一に避難してくだい。


ガソリンとか水とか電気・・・

早く元の日常生活にもどれますように

被災した方のご冥福をお祈りいたします。




ひちちなか海浜公園のネモヒラ

例年より2週間も早く満開になりました。

桜満開



天気のいい日は、走りたいよね~

用事を済ませてちょこっと北上しました。

まず宮の池の桜から・・・キレイ(^^)
CIMG0421_convert_20160415165044.jpg

次は、袋田の滝の上流にある小生瀬地蔵桜

CIMG0423_convert_20160415165147.jpg

貸し切りです。www


CIMG0425_convert_20160415165232.jpg

次は、外大野しだれ桜

CIMG0427_convert_20160415165314.jpg
ここも知る人ぞ知る桜

客も少なく甘さ酒もふるまわれ・・・・

田舎道を堪能して辰口親水公園まで

久慈川堤防からの桜もいい感じ

CIMG0431_convert_20160415165348.jpg

ここまで距離130キロ

時間は、3時間30分

CIMG0432_convert_20160415165655.jpg

そろそろお腹が空いたので登喜和でけんちんそば

味、けっこう好きです。(^^)v

CA3I06860001_convert_20160415164758.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP