プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ひたちなか市金上駅近くのビーウインズ美容室へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



日光の紅葉

急なお誘いで日光方面を走ってきました。

この時期のいろは坂は、車だと明智平の駐車場で渋滞ですがバイクならすいすい

さらに上の半月山まで登りましたよ~~(^^)v

CIMG0398_convert_20151108132911.jpg

男体山や中禅寺湖がいい感じ

CIMG0396_convert_20151108133314.jpg

湖畔のもとイタリア大使館の別荘もいい感じの紅葉で最高!


CIMG0409_convert_20151107163158.jpg

気温も暖かくてゆっくりできました。

CIMG0412_convert_20151108132959_2015110813355695e.jpg

その後は、東照宮の近くでランチして気持ちいい

裏道で無事にかえりましたよ~~(^m^)ぷぷぷ



| ホーム |


 BLOG TOP 


