プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ひたちなか市金上駅近くのビーウインズ美容室へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



たんばらラベンダーパーク

涼し場所を求めて行ってきました。

CA3I06000001_20150730165224a7d.jpg

ちょっとだけ暑かったけどwww



ラベンダー綺麗でした。(^0^)V

暑い日

CA3I05940001.jpg

早起きして西の方面をバイクで走ってきましたよ~~~

まずは、高根沢町にある安住神社

バイク神社とも言われていて安全祈願にたくさんのライダーが来ています。

CA3I05960001.jpg

その後は、霧降高原まで気持ちいい道を走り

日陰がないから止まるとあついですが・・・

大笹牧場で美味しいソフトクリームをいただき生き返り鬼怒川方面をパトロール





| ホーム |


 BLOG TOP 


