プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ひたちなか市金上駅近くのビーウインズ美容室へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ネモヒラ・ひたちなか海浜公園

天気がいいからバイクに乗ろうと思いましたが暑いので海のちかくの海浜公園までお散歩です。



駐車場から入口までのお散歩で撃沈www

500円で1日乗り放題の乗り物でネモヒラの丘に・・・

CA3I05420001.jpg

天気も良くて気持ちいい海風で最高~~

CA3I05440001.jpg

あと4~5日後が満開かな?

CA3I05450001.jpg

ネモヒラ綺麗だね~~(^^)


CA3I05460001.jpg

絶景だぁ~~(^m^)ぷぷぷ



見たことあるぞ~~

このお方

CA3I05410001.jpg

笑神さまやタモロ倶楽部とか鉄道関係とかに良く見かける

鉄道BIG4のひとり吉川さんだぁ~~♪

たまたまお客さんがいてそとでテレビの撮影しているとwww

お店に拉致しました!(^m^)ぷぷぷ

とても気さくな素敵なかたでしたよ~~


お腹がすいたのでひたちなかで人気の二代目むじゃき

味玉味噌むじゃきそば880円+大盛り100円

CA3I05380001.jpg

美味しかったぁ~(^0^)

あったかいんだから~~

50号で2時間30で佐野まで走ってきましたよ~~

プロ野球選手の実家のラーメン屋さんの万里




チャーシューメン

CA3I05300001.jpg

あっさりしているからコショウをかけて自分好み味で大満足でした。(^^)V

その後、広域農道で大平山方面・・・

途中、ぼけ封じ観音がきになってwww

成就院

CA3I05320001.jpg

しだれ桜が満開でしたよ~~

CA3I05340001.jpg

CA3I05330001.jpg

その後は、大平山で三色だんごをしっかり食べてゴルフ場の中を走る桜並木もいいかんで満喫できました。


| ホーム |


 BLOG TOP 


