プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ひたちなか市金上駅近くのビーウインズ美容室へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



奥久慈パノラマライン

という林道をはしってきましたよ~~~




この道を北上すると袋田方面まで行けるけどかなりのくねくね道でやばいですwww

CA3I05010001.jpg


途中には、絶景もたくさんあるんだけどね~~

CA3I05050001.jpg


CA3I05030001.jpg


今回は、天空の展望台からどうぞ~~~(^m^)ぷぷぷ

[広告] VPS

青い空

一年を通しても一日青い空の日が昨日でした。(^^)

前日にお誘いのメールが入ったのでお気に入りルートを走ってきましたよ~~



後台のミニストップで待ち合わせ!

バードライン~315~356~61~113~飯田ダム~39~50~出雲大社

CA3I04970001.jpg

ど~~ん!

CA3I04980001.jpg

しめ縄がでかいッスwww

パワーもたくさん頂いて(^m^)ぷぷぷ

一気に南下

64~山々を眺めなら~フルーツライン~朝日トンネル~125~土浦ラーメン

CA3I04990001.jpg

野菜たっぷり味噌ラーメン

味は美味しかったですよ~~

ここで土浦の青いヘリテイジ乗りのTくんの遭遇www

しばらくみない間にかなりデカくなってました。(食べるの早すぎ)

その後、土浦のどら焼き買って354~霞ヶ浦大橋

CA3I05000001.jpg

物産館でまったりして355から筑波山と霞ヶ浦を見ながら走り360から茨城空港方面

最近道の駅そららもできていい感じ~~

今回は、スルーですがww

メロンロードで51~海を見ながら夏見バイパス爆走~~アウトレット~物産館~かねふく~サーフ~・・・・

楽しいツーリングでした。(^^)v

| ホーム |


 BLOG TOP 


