プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ひたちなか市金上駅近くのビーウインズ美容室へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

雨の聖地

連休中いい天気でしたね~~

ちょいと北上してきましたよ~~(^^)

ルートは、349号~61~156~大甕から山側ルート~多賀~245~海の上を走る日立バイパス



そこのパーキングエリア

CA3I04530001.jpg

雲が変でしょう?

これから雨の聖地まで北上しますよ~~

目指すは、小山ダムのダムカレー(^m^)ぷぷぷ

ここから裏道を走り川尻辺りから6号~461~111~67~途中下車ww

CA3I04550001.jpg

高萩にある穂積家住宅

まあ古民家ですね~~~

久しぶりに土間の匂い嗅ぎましたよ~~

それでいよいよ聖地に向かって走ったら霧雨がwww

それでもルート変更で大北渓谷から小山ダム目指そうとしたらがけ崩れで通行止めで撃沈でした。(-ロー:)

残念ですが撤退!

10号線を十王まで南下して十数年前に食べられなかっ店の話になりあるか探したら・・・・

ありましたよ~

トップハウス(昔の喫茶店)

CA3I04560001.jpg

かにクリームコロッケ

なかなか美味しかったよ~~

その後は、日立バイパスから245~6~ラフテール

CA3I04570001.jpg

知っている顔ぶれが沢山いて楽しいイベントでしたよ~~

丸ごとメロンソフト食べたかったなぁ~~(^m^)ぷぷぷ

ワールドカップ

ドイツがアルゼンチンに1対0で勝ちましたね~



アルゼンチンに勝ってほしかったけど強かったドイツ!本気の試合は、見ていて楽しかったなぁ~(^^)

その日夜は、水戸にある夢浪漫でハンバーグ食べてきましたよ~(^m^)ぷぷぷ

CA3I04420001.jpg

生ハムのサラダ

CA3I04430001.jpg

ハンバーグ

ここの店6月4日放送のおじゃマップにでてたみたいだね~~ww

それで昨日の火曜日ついにタイヤ交換完了しました。(^^)/

CA3I04500001.jpg

これで夏ツーリングもばっちりです。


その後、そばを食べに常陸太田まで・・・

CA3I04510001.jpg

登喜和家食堂

ここは、けんちんか?かも南そばがおすすめですが今日は、暑かったで冷たいそばをいただきましたよ~~

この日の夕陽は、眩しかったね~~

雨は、降ってないけど変な虹が見れましたよ~(^m^)ぷぷぷ



夜は、暑く

今朝の地震久しぶりにデカかったwww

お気に入りの

ツーリングコースです。(^^)v




そんな遠くない場所にあり坂を下ると視界が広がり気持ちいいなぁ~♪

もう7月ですね~~

お店のお休みは、火曜日と第三の月曜日だけでございます。(^^)v

8月のお休みも通常どうりですよ~~

昨日は、午後から天気が悪くなる予報ということで午前中だけ走ってきました。

暑い日に走るコースは?

高原とか山が気持ちいいのですが梅雨時期は、竜の巣(入道雲)が大量に発生するので平野の田園地帯を海まで走ってきましたよ~



海は、薄い雲の日陰で涼しく田園も天然クーラーで気持ちよかったです。

その後、大洗のかに弥でカニを食べてきました。

CA3I04340001.jpg

かにめしとかに汁

CA3I04350001.jpg

安くて量も多めで美味しかったですよ~~(^m^)ぷぷぷ

CA3I04360001.jpg

大洗も那珂湊市場に対抗してしらす専門店やまだ工事中ですがかきの専門店もできそうだから食べ歩きににいいかもね~~

とりあえずかねふくの明太子の試食してかに汁飲んで帰れば300円で満喫できるかもよ~~(^^)/

| ホーム |


 BLOG TOP