プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ひたちなか市金上駅近くのビーウインズ美容室へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



裏磐梯

猪苗代湖の南にある南湖町の浜での一枚

今回は、右奥の山をめざします。(^^)v



バイクでどど・・・・・・

CA3I04230001.jpg

あっという間に五色沼

塩ソフトいただきました~~ww

まったりしてその後、桧原湖を反時計回りで今回の目的地シオヤ

CA3I04250001.jpg
反対側は、絶景です。

CA3I04260001.jpg

バイカーも沢山来てましたよ~

CA3I04270001.jpg

食べたの、塩チャーシュー

CA3I04280001.jpg

うま~~い(^^)

喜多方ラーメンも美味しいけどロケーションもよく桧原湖一周するならいい位置ににお店があるから飽きなく走れましすね~~
ただ火曜日が定休日みたいです。ww

食べた後は、ゴールドラインを堪能して・・

CA3I04290001.jpg

自分のバイクもパシャ

CA3I04310001.jpg

いい感じに撮れました。

絶叫?

見に行ったらお客さんいませんでした。www

竜神大橋



1回飛ぶのに14000円

見に行きますので誰かバンジイーしてくださいよぉ~(^m^)ぷぷぷ



今回は、プチツー

それでも走行距離150kmぐらい

時間ランチコミで4時間の9時スタート!

まず道の綺麗なバードラインから~102~ビーフライン~ふるさとグリーンライン~29~33~竜神大橋~461~近道林道~こんにゃく関所(試食コーナーあり)

その後袋田バイパス(まだ開通してません)からの久野瀬沈下橋

CA3I04180001.jpg

あゆ釣りの方も沢山いましたよ~~

その後は、アップルラインで349号を南下であっという間に常陸太田

CA3I04200001.jpg

最近ラーメンばかり食べてます。

その後は、家の近くのバイク屋さんにタイヤの注文して1時過ぎに帰宅と満喫いたしました。(^^)v

| ホーム |


 BLOG TOP 


