プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ひたちなか市金上駅近くのビーウインズ美容室へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



完熟味噌焼豚らーめん

1年に一度食べたくなるらーめんですよ~~(^^)/

今回も急に食べたくなり近くのお友だちを誘い走ってきました。



途中の道の駅もてぎで人気のおとめミルクアイス

CA3I04080001.jpg

美味しかった~~

その後新しくできた芳賀・市貝バイパスを走りましたが道の駅が出来ていましよ~~

名前が・・・・差し歯?

調べたら鷲のような鷹のようなサシバという鳥みたいです。

それより道がいい感じできもちいいね~~(^m^)ぷぷぷ

で到着!
CA3I04100001.jpg

場所は、宇都宮郊外にある右京

CA3I04090001.jpg


食べるのは、完熟味噌焼豚らーめん

美味しい~~~~

その後は、ライコランドでバイクのタイヤ工賃調べたりwww高い!

いろいろ物色して次の新ルート発見の旅・・・

鬼怒テクノ通りと言う10数キロの高速道のような無料道路は、遠くに筑波山も見えて景色がさいこうですね~~

筑波山一周ルートにいいかもね~

と思っている間に井頭公園

CA3I04120001.jpg

バラ園がありました。

CA3I04130001.jpg
CA3I04140001.jpg
CA3I04150001.jpg
CA3I04110001.jpg

まだこれからみたいなので気になる方は、行ってみたらいかがですか~~

その後121号で益子の骨董品屋巡りしてスターネットカフェでお茶をして1号線からビーフライン~飯田ダムから・・・

リヤタイヤそろそろ交換かな?





沈下橋

家からちょっと北上した所にある沈下橋

そんなに気にもしていなかったのですが四万十川の沈下橋を思い出しちょろっと散歩がてらに走ってきましたよ~



常陸太田に流れる里川から・・・

CA3I04000001.jpg

川幅は、狭いですが綺麗な水の清流ですよ~~

CA3I04010001.jpg

その後、久慈川と里川の下流にある八幡橋(この辺では、沈下橋を地獄橋ともいうのです)www

どこも軽トラが走れる幅だからかなぁ~?

CA3I04020001.jpg

その後は、フラガールの撮影に使われた、新落合橋

現在通行止めでした。

CA3I04040001.jpg

最後は、久慈川の下流の92mの落合橋

鉄筋でできていますが綺麗なはしでした。

CA3I04050001.jpg

CA3I04060001.jpg





ゴールデンウイーク

もうあとわずかですね~~

どこも混んでいてあまり動きたくありませんが田舎なら大丈夫だと思い出かけてきましたよ~

場所は、市貝の芝桜



8分咲きでいい感じでした。

CA3I03930001.jpg

ちょっと天気がいまいちでしたが・・・・

CA3I03900001.jpg

帰りは、隣町の茂木にある蕎麦の里まきの!

CA3I03950001.jpg

ちょ~~お気に入り(^m^)ぷぷぷ

| ホーム |


 BLOG TOP 


