プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ひたちなか市金上駅近くのビーウインズ美容室へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

東京下町

満喫してきましたよ~

11時待ち合わせの雷門までゆっくり観光文化センターみて行こうと思ったのに皆さん30分まえに到着してた。




合流して仲見世巡りの浅草寺

CA3I03370001.jpg

観光客もたくさんいてにいい感じでしたね~~

その後は、天丼の有名なまさるについに行ってきました。

CA3I03380001.jpg

ここの天丼いくらだと思います?

CA3I03390001.jpg

これで3700円(((-ロー:)))

ランチでこの値段なら高層ビル最上階でランチの方が安くていいような気がしますが40分ぐらい待って食べることができました。(^^)v

お味の方は、いいけど量が少なすぎあと2杯食べられそうwww

その後は、スカイツリー目指してお散歩しながら芋きんソフト

CA3I03400001.jpg

無事にスカイツリーに到着しましたが・・・・・

CA3I03410001 (1)

天丼に40分で待てたのにスカイツリーの待ち時間30分で皆さん撃沈www

せっかく行ったのに呑み師が多いため上野のアメ横までいき大統領でべろべろになり~~の

ようやく5時から新年会www

塚田農場よかったなぁ~~


2月

関東も久ぶりの大雪で大変でしたね~~

家もけっこう積もりましたよ~~(-ロー:)

休日

たしか2月8日で関東が一番ひどかった14日の時こっちは、雪があまり降らなかったのですが風が凄く海沿いは、砂が道路に積もってました。

休日

海沿い散歩の帰りにミーハーアイテムをゲットしたりもう雪もありません!

コストコ


もうしばらく安定した天気だといいですね~~

と言いつつこないだの休みは、こんな所でゆっくりもしてきました。

湯楽の里

海老蔵さんのブログに影響されて今月もう3回も行ってしまいましたよ~~サウナ(^^)v

ただ汗がでますけど痩せませんwwww

火曜日は、午前中に行って帰りに家の近くのとんこつラーメン屋さんに行ったら毛穴が開いてたせいか久しぶりにラーメン屋さんで汗だくになってしまいました。

さあ来週は、東京で新年会だぁ~~♪

高速バス

| ホーム |


 BLOG TOP