プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ひたちなか市金上駅近くのビーウインズ美容室へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もう9月

あらぁ~

もう9月も折り返しでしかも台風接近でお店は、暇でございます!www

そうそう

夏ツーからしばらく走ってなかったので白河~那須方面を走ってきました。(^^)v

道の駅馬頭で待ち合わせて一気に伊王野~~~ワープ!

CA3I02910001.jpg

道もすいてて気持ちいい(^m^)ぷぷぷ

その後、白河でラーメンを食べる話になり古道の76号を北上・・・・

CIMG0191_convert_20130915111601.jpg

途中に白河の関を散策してから294号にもどり朝日屋さんでラーメン

CA3I02900001.jpg

さっぱり美味しく頂きました。

最後は那須のペニーレインでお土産のパンを買って良い1日でした~~~



続きを読む »


夏ツー

高知の桂浜までの話で終わったのでその後・・・・

はりまや橋は、ちょっとしょぼかったなぁ~

路面電車は、いい感じ

夜のひろめ市場は、最高でしたよ~~(画像ありませんがwww)

まあ高知の夜も満喫してまたまあ早起きで出発です!

高知から高速で大豊ICまで行き32号で大歩危まで気持ちいい道だったなぁ~

CIMG0170_convert_20130901103932.jpg

その後さらに山奥に・・・・

そこにあるのは?

かずら橋

CIMG0172_convert_20130901104032.jpg

お~貸切だぁ~~

CIMG0177_convert_20130901104131.jpg

でもなんかすき間が広くない?(-ロー:))

CIMG0178_convert_20130901104204.jpg

けっこうビビった!

その後は、祖谷峡でしょんべん小僧も見てきました。

CIMG0179_convert_20130901104239.jpg

四国は、山深いけどいい所でしたね~~

また走れるといいなぁ~(^0^)

[広告] VPS


明石大橋~~気持ちいい

| ホーム |


 BLOG TOP