プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ひたちなか市金上駅近くのビーウインズ美容室へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

6月のお休み

火曜日と第三月曜日です(^^)/

日にちは、4日・11日・17日18日・25日


新規キャンペーン

カット3500⇒2000

その他メニュー20%OFF

この機会に足を運んでくださいませ~~~m(^^)m



お休みのお散歩は、5月毎週のように行っている福島方面まで走ってきましたよ~

いい道ばかりで最高です。(^m^)ぷぷぷ

CA3I02610001.jpg

福島空港近くの道の駅

CA3I02600001.jpg

久しぶりに天ぷら蕎麦


6月4日は、宝の山の磐梯山まで走ります。


お店の外観と第2駐車場

昨日は、暖かく気持ちいい1日でしたね~~

近くにお友達がツーリングに来ていたので緒川まで裏道を案内してこんな所に寄ってみました。


菓子処 ふるさわ

http://http://www.e-daifuku.com/

CA3I02530001.jpg


ここ大福が有名なんだけど今回は、限定のかりんとう饅頭をお土産に買ってかえりました。

CA3I02540001.jpg

ん~~~最高!

その後速攻でお店まで行き工事(業者がね~)

オイラ手伝いッスww

CA3I02550001.jpg

CA3I02570001.jpg

どうでしょうか?

ちょっとイメージ変わりましたね~

CA3I02590001.jpg

今までの駐車場も停められますが隣の新築工事で工事車両が停まっている時は、空いている場所に停めるか?

第二駐車場に停めてください。

CA3I02580001.jpg


駐車場も金上駅側に第2駐車場できました。

シルバーのオデッセイの後ろに停めて下さい。

天気のいい日

やっぱりバイクで走らないとね~

その前に洗車なんかしたりして走ってきました。


まずは、森林公園

公園よりコーヒーフロート飲みたかったのでwww

コーヒーフロート

その後は、水戸~城里~ひたちなか~ラフテール

ラフテール

バイカーおすすめショップです。(^^)v



ここにハンバーガー屋さんあるのです。

トリップクロウズさん

よくイベントの時に営業してたのですがラフテールさんの所にOPENしたのでランチにいただきました。



トリップクロウズバーガーセット

ハンバーガー


その後は、軽く349~289~勿来IC~自宅って走りすぎたwww(^ロ^:)


いわきの大盛りの店

風の冷たい寒い火曜日にバイクでいわきまで走ってきましたよ~

しかも高速使わず下道で(-ロー:)

はいめちゃくちゃに寒かった!

でも289号線いい道だったなぁ~🎵

349号~298号~6号でお目当てのお店


焼きかつ太郎

http://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7000124/dtlphotolst/P2756988/?smp=1&ityp=1#photoheader


一番で行ったので並ばず入れました。

ここ前にも来た事がありジャンボ焼きかつ定食は、パスしたのですが知らない初めての方が頼んで撃沈していましたよ~~

中には、こんなオムライス頼んでいる人も(^m^)ぷぷぷ

オムライス


自分は、500円の焼肉定食でしたがラーメンのドンぶりに入ってましたwww

焼肉定食

2年ぶりのブログ

久しぶりに時間があるのでブログ更新してみました。www

4月某日とある所に集まってオーベルジュをして次の日は、久しぶりにバイクで軽く走ってきました。

バイク


バイク2


でっかい獅子舞(^0^)

獅子舞2


桜も綺麗でした。獅子舞

| ホーム |


 BLOG TOP