プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ひたちなか市金上駅近くのビーウインズ美容室へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



三春滝桜

滝桜

4月26日

先週バイクのリアタイヤを交換して慣らしのためと桜前線を追いかけたくて三春の滝桜まで行ってきました。

道中偶然であった新潟の方と話がはずみ地蔵桜から郡山までのプチツーでしたが楽しかったですよ~~

別れたあとは、郡山にあるやきかつが美味しい仁亭へ

11時30分のオープンにあわせて向かったのですが着いたらすでに満席ww

せっかくなので1時間まちようやく焼きかつロース1600円いただきました。(^m^)ぷぷぷ

仁亭やきかつ


その後笹原川千本桜を満喫して田舎道を気持ちよく楽しいソロツーでした。

笹原川千本桜




春を感じにツーリング

4月に入りだいぶ落ち着いてきたので東京と栃木のお友達とお気に入り烏山のクローバーまでツーリングに行ってきました。

今回は、震災の後と言うことで茨城の道が大分被害があり心配でしたが国道なら心配なく走ることができますね(~^)v

今回のルート

自宅~七会物産~道の駅茂木~294~烏山クローバー~清原工業団地~益子~帰宅

この時期の道の駅茂木は、毎年とちおとめアイスが人気で行列ですが今回は、風評の影響でガラガラでした。

いちごも150円~ww

車ならかったのに~~(^m^)ぷぷぷ

道の駅茂木の花

その後294号でお友達が店長をしているお肉の美味しいクローバーまで・・・

こののどかな道がすきなんだよね~

ただお店の目の前の崖沿いの道が崩れで通行止めで通れません、

なのでぐるりとまわり無事に到着

今回は、卵が丸ごと入っている新作のハンバーグをいただきましたがめちゃくちゃ美味しかったですよ~~

クローバーハンバーグ

その後清原の本田工業近くの桜並木道を走り益子のカフェでまったりのひと時を迎えることができました。

4月12日
工業団地の桜


| ホーム |


 BLOG TOP 


