プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ひたちなか市金上駅近くのビーウインズ美容室へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

豚丼

今回のお休みは、前から頼んでいたバイクのタイヤを交換するのに石岡のオーバーレブさんに行ってきました。

途中6号沿いの長岡付近で覆面パトが前に走っていていきなりサイレン鳴らしてくるからビビリましたがさらに前の車がウインカー上げないで曲がったからでほっとしましたよ~

覆面の後ろに付くまですり抜けしていてクラウン見つけたのですが助手席に男の影に気ずいて難をのがれました。


水戸で白の3ナンバーのクラウン注意です!


話がだいぶそれましたがタイヤとブレーキパットを交換してもらいその後は、羽鳥から岩間街道で友部まで行き町中にあるまんまる亭で豚丼いただきました。


まんまる亭

豚丼・普通

豚丼

うなぎのたれみたいので焼いて山椒付けて食べるのね~

お味の方は、ヒミツ(^m^)ぷぷぷ

その後は、北山公園~笠間~50号・・・で無事帰り

午後は、久しぶりにお昼寝してしまいましたwww




奥久慈

みなさまいかがお過ごしですか?

梅雨に入ってしまいましたね~~


最近のお休みは、5月の26日に三浦半島に行ってまえりました。

今週も曇り空でしたが雨が降らないと言うことで急遽茨城北部探検に行ってきました。

まずは、月待の滝は、マイナスイオンたっぷりで滝の裏側まで行けちゃいます

月待の滝


お次は、三大名瀑の一つ袋田の滝。
昨年展望台が新しくなったのと見たことのない友達がいたので覗いてきました!

ps・ここに行くのにバイクで一番奥の駐車場のお店は、地元のHD100周年海苔のお店?でしたよ~~バイク海苔の方は、ぜひ行ってあげて下さい。(^^)v

袋田の滝

この他竜神峡・里美牧場・花貫渓谷と気持ちいい道を走って満喫してきました。


やっぱりいいね~~茨城最高!





| ホーム |


 BLOG TOP