プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ひたちなか市金上駅近くのビーウインズ美容室へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

バーガーツーin猪苗代

5月の磐梯山方面は、お気に入りで3年ぐらいいっていますが天気もよく今回も気持ちよく走ることができました。

猪苗代湖反時計回りで北上お気に入りポイントで
hiro猪苗代

磐梯山も道も最高~♪
hiro磐梯山

hiro49

今回の美味しいお店は、hiroと言うお店
hiro店前

店の前に広がる景色にいやされお腹も癒され?

hiro us

すげ~~~メガusバーガー(@@)

癒されすぎですww(食いすぎ)

hiro.jpg

その後は、会津経由で121号~甲子道路~那須・・・

気持ちいいツーが出来ました。(^^)/



一人で大子

自宅から北に久慈川があるのですが最近新しい橋が出来たと言う事でちょろっとが(^^:)

天気も最高でなおかつ暖かい

少しずつ北上したらこんな所に着きました。

不動の滝

118号山方のトンネル抜けてすぐの所にある不動の滝

不動の滝2

バイクを止めて200メートル誰もいない道を一人でww

その後更に北上して大子の美味しいスイーツの店に麻呂宇土

麻呂宇土

麻呂宇土シュ

シュークリーム

美味しかったぁ~~♪


その後アップルロードで349号~里美牧場
里美牧場

ここの道は、まだ工事中のところがあり夏ごろかな良くなるのは?

さて明日は、猪苗代バーガーツーだぁ~

鶴商文庫

ここ本屋さんじゃないんですww

昭和の香りがするビッグな大盛りの食べ物やさん、
ギャル曽根もおとずれたみたいです。(^m^)ぷぷぷ

今回のツーリングは、北関東で桜川筑西まで行きそこから50号をひたすら西に・・・気がつけば茨城・栃木・群馬・埼玉・群馬・栃木・茨城と横断していました。

場所は、群馬県鶴岡市(鶴商文庫)
鶴商文庫

今回は、カレーハンバーグ
ハンバーグカレー

味は、肉汁たっぷり量も最高でした!

その後は、桐生のFREE RIDOでお買い物ww

free ride

結局何も買わずに(-ロ-:)

帰りに道の駅思川でむぎソフト食べて帰りました。






| ホーム |


 BLOG TOP