プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ひたちなか市金上駅近くのビーウインズ美容室へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ゴールデンウイーク

いかがお過ごしですか?

わたくし頂き物のワインを毎晩飲み明かしておりますwww





3日のお休み

もちろん走りましたよ~~

CA3I06930001.jpg

目的地・道の駅かわプラザ

CA3I06890001.jpg

祭日でバイクもいっぱい

CA3I06920001.jpg

さあ帰って家の掃除だぁ~~www

北海道ツーリング

トラブルもなく無事に帰ってきました。(^0^)/



船旅も今回は、波も穏やかでのんびりとすごす事ができたかなぁ~

CA3I05890001.jpg

苫小牧に11時につき一気に北上!

CA3I05750001.jpg

明るいうちに稚内に着いちゃった。(^m^)ぷぷぷ

オロロンラインの写真ないけど絶景でしたよ~~

2日目は、バイカーズクラブ旅人村のママさんに前日の道の駅の約束の襲撃に行ってきて宗谷岬~エサヌカ線・・・

CA3I05780002.jpg

気持ちいい海風でさいこうでした。

CA3I05790001.jpg
CA3I05810002.jpg

3日目は、美味しいかにを食べるため網走のホテルで舌ずつみ

CA3I05820001.jpg

4日目は、メルヘンの丘から富良野のよう気持ちいい田園を走りハイランド小清水725

CA3I05840001.jpg

真下には、屈斜路湖があり近くには、美幌峠とか津別峠と絶景ポイントがありますが最近レストハウスもできていい感じでしたよ~

CA3I05880001.jpg

その後も硫黄山~摩周湖~150~開陽台~19号~羅臼~知床・・・

とにかくまっすぐな道が気持ち良かったなぁ~(^^)

梅もいいよ~~

偕楽園や近くの梅まつりは、23日でほぼ終了しましたがなぜか梅の開花が遅くて水戸とか今頃満開でした。


CA3I03470001.jpg

偕楽園

その後、北上して探検のたび(^0^)

CA3I03500001.jpg

観音山梅の里

CA3I03490001.jpg

上からの眺めも良かったよ~~


寒くてもやってくる

毎日寒いですね~~~

それでも水戸までお友達がはるばるランチに来てくれるということでちょろっと走ってきましたよ~~

くれふしの里公園

CA3I03230001 (1)


待ち合わせまで時間があったので登ったよ~~♪

CA3I03240001 (1)

380度の絶景じゃなかったけど150度ぐらいのパノラマでした。


その後10人ほどあつまり水戸のタベルナハンバーグでランチ

CA3I03250001 (1)

ハンバーグのお肉が柔らかくて美味しかった~~(^0^)

1月だぁ~(-ロー:)))

遅れましたがwww


あけましておめでとうございます!m(ーー)m


今年も餅の食べ過ぎで3キロ増えて年初めからダイエット(予定)


バイクの方は、相変わらずお散歩程度ですが走ってますよ~~

火曜日は、家の近くのローマまで行ってきました。(^^)v

七つ洞

七つ洞公園

七つ堂

たしかテルマエロマエ?

映画を見た後に行くとここは、ローマですぞぉ~~~(^m^)ぷぷぷ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


