プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ひたちなか市金上駅近くのビーウインズ美容室へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

八重桜

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

店の近くのネモヒラなんか混雑が凄かったみたいです。www

そんな時の休日は、穴場の那珂運動公園



八重桜と遠くの芝桜いい感じでしたよ~~

その後、数十年ぶりに鳥獣センターに・・・・


CA3I08140001.jpg

無料でいろいろな鳥や小動物見れていやされました。

最後は、茨城最後の桜の名所の静公園

CA3I08150001.jpg

八重桜の桜のじゅうたんがいい感じ(^^♪

丘の上は、ツツジや藤も咲いていて桜吹雪がよかったぁ~~

奥茨城ツー

お久ぶりに天気がいいので近場をちょろっと150キロ走ってきました。www

写真ありませんが那珂市の静公園の桜から常陸太田の秘境

十国峠の桜をみて

ロケ地の旧変電所

CA3I08050001 (1)

ひよっこの聖火ランナー走った場所です。

CA3I08020001.jpg

CA3I080300010001 (1)

CA3I08040001.jpg

その後は、349号を北上して

里美にある七反の枝垂桜CA3I08060001.jpg

まだ見ごろでした。

最後は、秘境の奥茨城へ

CA3I08070001.jpg

この道を自転車で走る姿が・・・・

CA3I08080001.jpg

家の桜も満開で良かったね~(^m^)ぷぷぷ

もうすぐ春ですね~

しばらく走ってなかったので気持ち良かったです。

ここは?

北浦の鹿行大橋



橋がきれいですね~~

この橋渡って南下すると

CA3I07850001.jpg

道の駅近くの行方物産

ここのデッキでゆっくりしてから

霞ケ浦大橋を渡り

サイクリングロード

車、バイクも走れます。(^m^)V

CA3I07870001.jpg

土浦まで20キロ

信号もなくゆっくり走り最高でしたよ~~

帰りは、フルーツラインからワープで・・・・

薄層カラー舗装

もうだいぶ前に終わりました。ww

CA3I07790001.jpg

しかももうかなり薄層カラー取れてますけど?

流行なのかな?

そう

久ぶりに天気がいいから走りだしたけど・・・・

急に雲行が怪しく

寒い~~~~


CA3I07810001.jpg

もっと遠くに行きたかったけど

もう

帰ります。www

CA3I07830001.jpg

渋滞注意!

お店の前の道路

今日から2月18日まで薄層カラー舗装と言う工事がはじまりました。





3月15日まで?

CA3I07770001.jpg

ご来店の方は、63号線を避けて金上駅の道に抜けられる裏道で来た方がいいです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE